2015年2月17日火曜日

◇【キャットウォーク自作設置への道】 ~その6~ カイが登ってくれた

◇【キャットウォーク自作設置への道】 ~その6~ カイが登ってくれた
キャットウォーク設置後、

先陣を切って登ったのは、カイだった。

とりあえず一段目で様子を確認。

そして一つ上の段へ。

慎重に足元を確認すると更に上の段へ。

見事、最上段へ到達。


どうやら、強度は問題なさそうだ。

飛び上がっても、

ぐらつく事さえなかった。


登ってはみたものの、

少しだけ不安げなカイ。

じっと辺りを確認する。

上から見下ろすカイを、

不思議そうに見上げるゆず。

一段下におりて、ゆずを見下ろすカイ。

たぶん、ゆずを誘っているのだと思う。

ニャンコBrothersの目線で見上げると、

なかなかの高さだ。

初めての高さなので、

今までと景色が一変するのでしょう、

場所を移動するたびに、

キョロキョロ回りを確認しています。

時々、不安そうな様子を見せていますが、

すぐに慣れるでしょう。


強度が十分なのが確認できました。

残っている材料があるので、

もう少し広げていこうと思います。





まとめ





ぽちっと” Please
にほんブログ村 猫ブログへ










0 件のコメント:

コメントを投稿