2015年5月5日火曜日

◇はしゃぎすぎました

持ってきたよ。

お気に入りを手元において、
相手をしろと要求します。

動き出すまでじっと待ちます。

そして、
相変わらずのはしゃぎっぷり。

ゆずです。

いまだに飽きないようです。

夢中で追いかけてきます。

しかしながら、
ここ数日の真夏のような天気。

さすがのゆずもかなわないのか、
「はしゃぎすぎました・・・。」

伸びちゃいました。

カイは、
キャットテントがいたく気に入ったらしく、

顔だけ出して、
はしゃぎまわるゆずを眺めています。

はしゃぎすぎるといえば、
ゆずだけではありません。

我が家の人間たちもはしゃぎました。

GW恒例の
「大人買い&大人飲みの会」

ママちゃんのママちゃん&パパちゃん
ママちゃんのお姉さま夫妻。
そして我が家の人間2人。

近所のスーパーで、
食べたいもの、飲みたいものを買いまくり、
宴を開きます。

会費制です。

各家庭でお金を出し合ってスーパーへ。
ショッピングカートを押して、
食品売り場をゆっくり一周します。

そして各々、
好みの品をカゴに放り込むんです。

この時ばかりは入れた者勝ち。

普段は買わない高い肉や刺身。
甘いものからお酒まで、
何でもありありの大人買い。

そして、その後は飲みまくりの食べまくり。

帰ってきたときには、
すっかり酔っぱらってました。

あまりにもはしゃぎすぎたため、
写真撮るのをすっかり忘れました。

カメラ持って行ったのに・・・。

皆様はどんなGWをお過ごしでしょうか?


ぽちっと” Please
にほんブログ村 猫ブログへ










0 件のコメント:

コメントを投稿