2015年6月17日水曜日

◇完成!? 段ボールハウス

◇完成!? 段ボールハウス
黒猫さんが、
重たーい荷物を持ってきてくれました。

我が家の人間たちにとって、
欠かすことのできないもの。

そう、
晩酌のためのお酒です。



ニャンコBrothersに見守られながら、

箱に詰められた荷物を開封。
中身を取り出す。







お酒が箱に入って届いたという事は、

空き箱が生まれます。

その空き箱は、

ニャンコBrothersの 餌食に おもちゃになります。

地球にやさしい猫を目指しているので、
資源は再利用しています。

ゆず「ねぇ、交替してよぉ。」

カイ「ヤダ!」

カイ「ここはぜったいにゆずらない。」

今日は珍しくカイが占領してます。

いつもなら、
ゆずが真っ先に入庫するのにね。

ゆず「先を越されたよ・・・<`ヘ´>」

そのうち出てくるから、ちょっと待っててね。


ほら、
もうはみ出ててる。



リサイクルしてます!ってひとは
ぽちっと” Please
にほんブログ村 猫ブログへ



こちらの投稿もぜひご覧ください。







0 件のコメント:

コメントを投稿