2015年9月20日日曜日

◇久しぶりの晴天

◇久しぶりの晴天

とても久しぶりの光景です。

窓辺で、日向ぼっこをするニャンコbrothers。

パッとしない天気が続いてましたからね、今月は。

しかしながら、
シルバーウィークに突入すると同時に、
爽やかな晴天。

じめじめしていたせいで、
引きこもりがちだったゆずとカイも、
嬉しそうに見えます。

やっぱり日向がいいね。

なんともいい気分です。

爽やかな風に誘われて、

いつもより念入りに毛づくろい。

買物に行ったママちゃんは、
野菜の高騰に悲鳴をあげていました。

連日の荒天でしたから仕方ないのでしょうが、
穏やかな天気で、実りの秋を迎えたいものです。


ぽちっと” Please
にほんブログ村 猫ブログへ




こちらの投稿もぜひご覧ください。





0 件のコメント:

コメントを投稿