2015年9月22日火曜日

◇夜行性だから?

◇夜行性だから?
昼間はキャットウォークの最上段で昼寝。

ゆずです。

カイも昼寝中です。

ここに行ったら、
なかなか降りてきません。

水飲む時と、トイレの時は降りますが。


カメラを向けても、特に興味はない様子です。

ゆずは、口開けて寝ているし、

カイは、伸びちゃってる。

こんなにだらけきっているのに、
夜になると覚醒するニャンコbrothers。

テーブルの上を占領したり、

微妙な距離から見つめたり、

かまってくれと猛烈アピール。

昼間は、呼んでも来なかったのにね。


夜も更けて、
人間たちがそろそろ寝ようと思っている頃に、

彼らのテンションはピークを迎えます。

我が家は大騒ぎです。

やはり、夜行性だから、
夜が得意ってことなんでしょうか?

だからといって、
夜の間、ずっと起きているわけではないのですよ。

毎日、ベッドで一緒に寝ているので・・・。

朝まで、ぐっすりとね。


猫って、よく寝るよねぇ
ぽちっと” Please
にほんブログ村 猫ブログへ







こちらの投稿もぜひ!



0 件のコメント:

コメントを投稿