2015年9月24日木曜日

◇何かがいるって言うんだよ ゆずが

◇何かがいるって言うんだよ ゆずが
そろそろ寝るか、

そんな雰囲気のゆずとカイです。

ゆずです。そろそろ眠くなってきました。

今日は、変わった場所で寝るんだね。

そう思って見ていたら、

突然何かを凝視しはじめました。

えッ? なに? なに? なに?

トイレに行っていたカイも、
ゆずの様子が気になるみたいです。

ゆずの視線の先には、
カーテンを閉めた窓があるだけです。

そこに何かがいるって、ゆずが言うのです。

ゆず(右)の異変に駆けつけたカイ(左)。

何かいると言い張るゆず。探索に向かうカイ。

しかし、カイには何も見つけられませんでした。
カイ「なにがいるのニャ?」

「いるんだよ!虫が!」

ほほーっ。

確かにいました。


虫。


這いつくばって、
よーく見ないと分からないような、
とっても、とっても、小さな虫が。

「俺には見えなかった」

と、カイが申しております。


埃よりも小さい虫を、追いかけ回した結果、
疲れ果てたゆず。

カイに毛づくろいをさせながら、
さっさと眠ってしまいました。

やれやれ(;^ω^)



クーラーは必要ないけど、
締め切っていたのでは少々暑い。

そんな天気だったので、
窓を開けていたからねぇ。

網戸の隙間から入ってきたのでしょう。



怯えていたのか、
好奇心から捕まえたかっただけなのか。

よくわからないけれど、
我が家のカメラのスペックでは、
写真におさめられないほど小さい虫でした。


何もかもがかわいいと思う、猫バカです。
ぽちっと” Please
にほんブログ村 猫ブログへ

スペックといえば、
テレビで放送してましたね~

戸田恵梨香・加瀬亮 W主演の「SPEC」

4時間もぶっ続けで。

見た?

ママちゃんが大好きなので
我が家ではBlu-ray買って何度も見ました。

もうすぐセリフも覚えてしまいそうです。


おもしろいので、おススメしておきます。


SPEC 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿

Blu-ray BOX



SPEC~零~



SPEC~翔~



SPEC~天~



SPEC~結~
漸ノ篇




SPEC~結~
爻ノ篇







こちらの投稿もぜひご覧ください。





0 件のコメント:

コメントを投稿