2015年10月15日木曜日

◇けんかだったのかもしれない

◇けんかだったのかもしれない
ゆずがお気に入りのこの箱、

ちょっとだけ場所を移動しました。

我が家のリビングルーム、
まぁまぁ広い方だと思うのですが、
生活の拠点が部屋の隅に寄ってない?ってことで、
少しだけ模様替えをしました。

家具の配置を変えただけですけどね。

それに伴い、
ニャンコbrothersのトイレや、
お気に入りの品々も、
少々移動せざるを得なくなりました。

直後は、緊張気味のニャンコbrothersでしたが、
一通りチェックを済ませると、
新しい配置に納得したようでした。

移動したトイレも、
迷うことなく見つけてくれました。


とりあえずほっとしたのですが、
この後、一つだけ問題が浮上しました。



カイが、ゆずのお気に入りを占領!!

お気に入りってだけなので、
カイが入ってもいいはずですが、
ゆずはどうも納得できないらしい。

どいてほしいと思うゆずと、
どかないと決めたカイ。

一触即発の危機!!

あっ!ゆず、噛みついた!!

「やめろよ!」とカイ。

ゆず実力行使を開始。

上からのぉ・・・

猫ぱーんち

それでもカイは移動せず。

カイは、しっぽをパタンパタンと叩きつけていたし、
ゆずは、めずらしく声を出して牽制していたし、
今回は遊びじゃなくてケンカだったのかもしれません。

写真撮っている場合じゃないよね。

一緒に寝られるように、
大きいベッド買ってくるからね。

しばらく我慢してね。


けんかはダメだよ。
ぽちっと” Please
にほんブログ村 猫ブログへ



こちらの投稿もぜひご覧ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿