2015年10月17日土曜日

◇段ボール箱で解決!?

◇段ボール箱で解決!?
場所取り抗争が勃発したゆずとカイ。
(⇒◇けんかだったのかもしれない

その後はもめ事もなく、
仲良しニャンコbrothersに戻りました。

しかしながら、
ゆずのお気に入りスポットは、
カイの占領が続いております。

諦めきれないゆず。

カイの様子を、

そーと探ってみるものの、

敢え無く撃沈(T_T)

大好きな箱に、
寄り添うように横たわるゆず。

あまりにもかわいそう。

そこで、応急措置。

カイには、移動してもらうことにしました。

段ボール箱だけど、
しばらくコレで我慢して。

カイ、好きだったよね?
段ボール箱・・・。


近所ホームセンターの、
ペット用品売り場が拡充したらしいので、
見に行ってこようかな。


段ボール箱も、
気に入ったみたいだけど。



ぽちっと” Please
にほんブログ村 猫ブログへ





こちらの投稿もぜひご覧ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿