2015年11月23日月曜日

◇トンネル開通

◇トンネル開通
こたつが活躍する季節になりました。

二匹そろって、
ぬくぬくを満喫しています。

一度入ったら、なかなか出てこない。

暖かいからね。
居心地がいいのでしょう。

こたつの中が大好きなくせに、
入る前はこのビビリ様。

何度も出入りしているはずなのに。

何にビビっているのかな?


中に何かが居るかも・・・。
ってことかな?


それなら、
出入りしやすようにしてあげましょう。

トンネル開通!

こたつの中に、
冷たい空気が入ってくるけど、
ニャンコらのために人間はガマンします。

「にゃんだ?こりゃ。」

「ほほーっ。」

最初に興味を示したのはカイ。

でも、ちょっとこわい。

こういう新し物に対しては、
ゆずの方が積極的です。

「おれ、行くよ。」

にゅるっと侵入成功!

ビビリなカイも続く。

よし!

今年の冬も、
これでこたつが満喫できるね。


こたつの中が暑すぎるときには、
こんな使い方や、

こんな使い方も、できまっせ。

皆様もいかかが?


♪ねこはこたつでまるくなる~(^^♪
ぽちっと” Please
にほんブログ村 猫ブログへ


こちらの投稿もぜひご覧ください。












0 件のコメント:

コメントを投稿