2016年1月21日木曜日

◇細くて長いもの

◇細くて長いもの
最近、
我が家の猫らに人気のおもちゃ。

それは、頭の上の紐。

これが大のお気に入り。

特にゆずが。

もともと、
細長いものが好きだったゆず。

絨毯の切れ端とかね。
(こちらもどうぞ⇒◇持ってきたよ

これを追いかけ回した後でなければ、
人間たちは寝ることを許してもらえません。


この日も、
発射準備を完了したゆず。

狙いを定めて、

「えいやーっ!」

「あわわわわ。」

「かくほー!」

「はい、つぎいってみよー。」

こんな騒ぎが、
夜な夜な繰り返される我が家。

はしゃぎ疲れてきたころに、

寝ることを提案してみるが、

「もっとあそべーっ!」

もう、眠いんだが(-_-;)


これだけ相手をさせておいて、
俺より先に寝ちゃうからね。



んーっ、もー。

これが、猫らしさなのか?


よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ




こちらの投稿もぜひご覧ください。









0 件のコメント:

コメントを投稿