2016年2月11日木曜日

◇新しいおもちゃに困惑する猫ら

◇新しいおもちゃに困惑する猫ら


我が家では、
猫好き必見の「ねこのきもち」を、
毎月購読しております。


たびたびついてくる付録が、
ゆずとカイに“ほぼ”好評なので、
いつも楽しみにしています。

巨体ゆえ、
瞬殺された付録もありましたが・・・。

だから、“ほぼ”好評。



先日届いた、ねこのきもち 2016年3月号。

今回も、付録・・・ついてました。


早速、我が家のニャンコbrothersに献上です。

興味津々?

ゆずとカイの大好きな、
ひも系のおもちゃです。

先っちょにトンボが付いたじゃらしです。


ちょっと警戒しているかな?

大はしゃぎで飛びついてくるかと思ったが、

いまいちな反応。

どうしていいのか分からない、
と、いった感じでしょうか。

しつこく飛び回るので、
とりあえず捕まえてはみるものの、

その後が続かない。

「これはなぁに?」

「どうすりゃいいのさ」

そうだよね。

君らが遊んできたおもちゃは、
カーペットの切れ端や、
雑に切った紙ひもや、
丸めた紙きれ。

捨てられる運命にあるものばかり。


猫用のおもちゃには見向きもしない。

ってか、すぐ飽きるもんね。


ゆず、カイ、

これが本物のおもちゃなんだよ。

キミたち用の。


ゆずとカイは、ランキングに参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ




こちらの投稿もぜひご覧ください。







0 件のコメント:

コメントを投稿