2016年2月4日木曜日

◇占領する猫たち

◇占領する猫たち
そこ、俺の席なんですけど・・・。

晩酌のお酒を取るため、
席を立ったわずかな隙に、

俺の指定席を占領されました。

猫らに。


「だって、空いてたから。」

「だれも座ってないから、いいよね?」

「何か問題でも?」



いいえ。

何も問題はありません。

席を立った俺がいけないのです。


でも、

できることなら、

座ってご飯を食べたいのです。



どいてくれ、とは言いません。

少しだけ、スペースを空けてくれませんか?



で、互いに妥協した結果がこれ。

思いがけず、幸せな状況に・・・。


ゆずとカイは、ランキングに参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ



こちらの投稿もぜひご覧ください。










0 件のコメント:

コメントを投稿