2016年3月13日日曜日

◇お気に入りの詰め合わせ

◇お気に入りの詰め合わせ
写真の撮り方が尋常ではない我が家。

猫らが動いていなくても、
カメラの設定は常に連写。

だから、

こんな写真や、

こんな写真が、

何枚も保存されている。

動いてないのに連写撮影だからね。

同じ写真がたくさん撮れるのは当然のこと。


分かっているけどカメラは連写のまま。

撮ると決めたら、
シャッターは押しっぱなし。


しかし、
連写はいい。

思いがけず良い写真が撮れたりする。


技術のない我が家の人間たちには、
願ってもない便利なシステム。


そんなカメラにおさまった、
お気に入り写真を一挙に掲載してみる。

やや、手抜きのような気もするが・・・。



まだまだあるけど・・・、

どうする?


もっと見たい?
ブログランキング・にほんブログ村へ



こちらの投稿もぜひご覧ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿