2016年4月4日月曜日

◇警戒する猫

◇警戒する猫
我が家の愛猫、ゆずとカイ。

段ボール箱が好きです。

みっちり詰まって、

お昼寝中のゆず。

隣では、
木箱の中で、

カイがお昼寝中。

それぞれが、
それぞれの箱の中に収まってくれれば、
我が家は平和なのだが、

時々、段ボール箱争いが勃発する。


なので、
両方とも、段ボール箱に変えた。

ゆずとカイがいなくなった隙に、
そっと箱を入れ替えた。

ちょっと大きさが違うが、
これで、争いは無くなるはずだ。

ゆず、早速IN!

おっ!いいねぇ。


一方カイは、

「にゃにゃ?」

「なにか、見慣れないものが・・・。」

しっぽ、だだ下がりで警戒中。


「?」

ビビリながらも確認に向かうカイ。

そーっと覗く。

カイの目には、
こんなゆずの顔が見えたはずだ。

「なに? ビビってんだ?」


ごめんね。

知らないうちに、
景色が変わってて、びっくりしたんだよね。


次からは、ちゃんと報告してから模様替えするよ。


「勝手に変えるにゃ!」



ポチポチすると喜びます
ブログランキング・にほんブログ村へ



こちらの投稿もぜひ!



0 件のコメント:

コメントを投稿